1/19金曜日入荷情報!

まだ寒い日が続き、冬のど真ん中ですが、魚や、野菜、果物は確実に春に近づいています。

 

●国産アスパラガス➡福岡県から博多アスパラガスの2L(太くても柔らかくておいしい)が入っています。

          フライ、豚肉巻き等で提供しています。

●せとか➡有田のせとかが入っています。380g以上はある大玉です。お供えなどに如何でしょうか。

●甘エビ➡能登の甘エビが入荷しています。蓋を開けるとピクピクしていますよ。

    明後日くらいまで生で美味しく召し上がれます。

●ホタテ貝柱➡大粒のホタテ貝柱はエッグの看板アイテムの一つです。指ではじくとプニュっと動く活

    ホタテです。刺身、フライで提供しています。

●釜揚げしらす➡和歌山から新物しらすが入っています。解凍ものと違い、お魚のうま味、甘味が

    広がります。

●メバル➡石川県から入荷です。綺麗なメバルを見ると春を感じますね。

●生するめいか➡青森から入っています。相変わらずお値段は高いですが、美味しさには替えられない

    ですね。

●ほか下津のみかんや、香川のいちご、和歌山の小川さんの完熟ミニトマトなどおススメたくさん♪

●刺身➡本マグロ、鯛、ハマチ、甘エビ、ホタテ、しめさば、明石たこなど

皆様のお越しをお待ちしています。

※ホタルイカは兵庫産はすでに新物出始めています。当店では富山産の湾内滑川のホタルイカ迄見合わせます。皆様も楽しみにしていてくださいね。

※昨年の解凍ものを安く販売するスーパーをよく見かけます。条例上解凍表示はされていますので、

よくご覧になってお買物をしてください。安くても美味しくなければもったいないですよ(^^)/

エッグの台所 店長